きょうの寝言
dum spiro, spero. - 生きている限り希望がある。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ナイルの賜物
修行のつもりで何気なくHUnewearlで参加したc2が、案外速かった。

久しぶりのタイム更新。


最速の人々はep1総合で2時間50分を切っているという話だから
3時間半程度では平々凡々としたものだが、まあ悪い気はしない。

クリアタイムのことは普段から全く頭にはなく
TA(タイムアタック)など一切しないから、
自分にとってタイム短縮は非常に稀。

使用キャラはハヌ(HUnewearl=ハンター+ニューマン♀)。
攻撃力が低い上に命中も低くてそもそも攻撃が当たらない。
ハンター(近接戦闘系の職)唯一のニューマン(精神力に富む種族)でありながら
チャレンジモードでは初期テクニック(他で謂うところの魔法)の設定もなし。
素潜りでこそ万能選手で見た目の麗しさでも人気のHUnewearlだが、
チャレンジモードではお呼びでない悲しい職の1つ。

チャレンジはステージ毎に初期レベルと装備が決められていて、
決められた回復アイテムのみでスタートするモード。
シティに戻っての補給はできず、初期アイテムの他は道中の宝箱か
エネミーがランダムにドロップするアイテムのみが頼り。
キャラの基本性能で難易度が左右されてしまうのは避けられない。

非力なキャラの上に中の人の操作の腕のヘタレっぷりも加わって
とてもじゃないがTAに堪えるものではない。

とまあ、愚痴を垂れつつもメインのハヌがこんな感じに。
自力でタイムが出せるキャラでないだけに、一緒に回ってくれた3人
・・・と言っても数え切れないほど多くの3人(PSOは最大同時4人プレイまで)だが、
その方々のお陰と時の運の賜物でこのタイムがある訳だ。

誰も見てないここでこっそりと、しかし心から感謝。

ありがとう~
お疲れ秋刀魚~
またよろしく寝~('∇')


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
著作権・権利表記について
このサイトに掲載されているゲーム画面の画像は、それぞれ各開発会社の著作物であり、
各サービスの著作物利用規約に基づいて利用許諾が明示されているものです。
著作権、一切の知的財産権、その他全ての権利は各会社に帰属します。
転載および再配布を含む二次利用は禁止されています。

「大航海時代® Online」は、株式会社コーエーの登録商標です。
© 2005-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
「ファンタシースターオンライン ブルーバースト™」「Phantasy Star Online Blue Burst™」は、株式会社セガの登録商標です。
© SEGA, 2000, 2005.
「ファンタシースターユニバース™」「Phantasy Star Universe™」は、株式会社セガの登録商標です。
© SEGA
「ファイナルファンタジー」「Final Fantasy®」シリーズは、株式会社スクウェア・エニックスの登録商標です。
Copyright © 1987-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
copyright © 2005-2008 きょうの寝言 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。